2012年2月8日水曜日

ちょいおま!


ちょいおま!

いいぞ、もっとやれ。
いたいけな眼鏡っ子が実はガチエロ妄想たくましい淫猥少女だった!?恋に焦がれる妄想系少女は性的幻想を眼鏡の奥の瞳にメラメラ燃やしながら憧れのカレを想い続ける。そんな濡れるおまたに恋心を隠しきれない「妄想少女」シリーズを完全収録★ある意味肉食系?な「ちょっとおま○ こ見えてるパンツ」…ローレグパンツ少女達の日常を現代エロ漫画の最先端を行く作家朝木貴行が端正かつ大胆な画風で描くヌキ所満載の非常に実用性の高い一冊。LO未掲載作品3本収録★ 恋する乙女は暴走リニア!「止っまらなーい♪止まる気もなーい♪」なLO単行本第94弾!


 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】












  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】








 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】




0 件のコメント:

コメントを投稿